2010年7月30日

肋骨骨折!?

 

1週間経っても引かなかった肋骨の痛み。
本日午後、くしゃみをした後に、ひどい痛みになった。

ちょっと体を動かしても痛いので、夕方病院になだれ込み
レントゲン撮影をしてもらった。

結論から言うと「明らかな骨折」箇所はない。
「ヒビの疑い」という、微妙な診断結果となった。

いずれにせよ、肋骨の場合はギプスも出来ず、湿布と痛み止めだけで
「安静にすべし」ということになった。

うーむ、まいったな(^^;

同僚によると、「原因は極度のダフりによるもの」とのこと。
ほんまかいな。

2010年7月25日

肋間神経痛?

 

右の脇の下から肋骨辺りが痛い。
動かさないと痛くないのだが、ちょっと動かすと痛い。

神経痛なのか、筋肉痛の延長か。

無理したかなぁ(^^;
それとも、スイングがぼろぼろになっていて変なところに力が入っているのが悪いのか?(^^;


2010年7月20日

レター氏はジェームズから、読み取り&返信

 

会社に来たSPAM。
何らかの翻訳ソフトウエアで英文を日本語に変換したのだろうけど、意味が分からない。
#頑張って読めば分かるけど(--;

メールアドレスは書き換えました。

レター氏はジェームズから、読み取り&返信

緊急の注意を!!ために()(£ 15,000,000.00)、ロンドンの銀行はこちらから15万ポンドスターリングを転送するために私は勇気をこのトランザクションを実行できるようになります信頼性と正直な人を探す必要がある。
私は信じているのは、決してその、アカウントは無効に、死のためにされている私を失望させるか、現在または将来的に私はジェイムズクロスビーチーフエグゼクティブディレクター、スコットランド、イギリスの銀行はここのです。
この銀行から開かれたアカウントはアカウントの所有者のレコードにいくつかの古いファイルを経て、私はお金がすぐに転送されていない場合は、それは省略されますを発見した。

このアカウントの所有者は、氏がジョンヒューズ、オーストラリアから外国人とロンドンでガソリンの化学サービス、ここでは、職業による化学エンジニアのマネージャーだった。
彼は、アカウントを開いてから死亡した。
そして誰も、このアカウントを知っていたからです。
アカウントは、他の受益者とお金に関与した(£ 15,000,000.00)万ポンドを15です。
親切に私に関心をお寄せ記載の返信として、私はあなたの詳細を、必要な手順transfer.Iはあなたの応答を待つようにしなければならない、
あなたは、このメールアドレスxxxxx@yahoo.comと、私に連絡することができます

おかげで、私はあなたの至急返事を待っています。

暖かいは、について
......................
氏はクロスビー、ジェームズ
常務取締役、
バンクオブスコットランドplcの。

大金を動かすと言いたいなら、メールにも金をかけろよ(--;;
こんなのにだまされるやつがいるのかねえ。

2010年7月17日

散髪

 

いつもの床屋さん。
連休、休日の昼下がりだったからか、私の他にはもう一人だけ。

今日は店長にやっていただいた。
暑かったこともあり「髪が立つぐらいに短く」とお願いした。

#髪の毛に腰がなく、立たないようだけど(^^;

いやぁ、さっぱりした。
しかし、髪が薄くなったのが目立つなぁ(^^;;;

梅雨明け

 

今日は久々に強い日差しで非常に蒸し暑い日だ。

さすがに北部九州は梅雨明したらしい。
豪雨をもたらした梅雨前線も、だいぶん北上したようだな。

#今後も大雨・土砂崩れなどには注意が必要のようだけど。

2010年7月10日

不調

 

取り立てて何がという訳ではないけど、全体的に体調悪し。
疲れがたまっているなぁ。