2009年9月27日

第48回日本プロゴルフシニア選手権大会

伊都ゴルフ倶楽部で開催された第48回日本プロゴルフシニア選手権大会の最終日を見に行った。
まずは「青木  功」「丸山 智弘」「鈴木 弘一」の組についていって9Hまわった。
青木さんは結構お疲れの感があったがショットはさすが。

その後、「中嶋 常幸」「高橋 勝成」「D・イシイ」の組について、スタートホールから18Hまで。
中嶋さんは、バーディをかなりとってスコアを伸ばしていた。
応援していた高橋さんは、ショットは好調ながらパットは今ひとつ惜しいものばかりで、
うるさいギャラリーによる不運なミスショットやパー3でのアプローチミスなどによるダブルボギーで
残念ながらアンダーパーならず。
#D・イシイさんは、ショット前のルーチンが長いなぁ(^^;

18Hのグリーン脇で最終組「水巻 善典」「尾崎 健夫」「室田  淳」を待っていたが、
最終的には室田選手がぶっちぎりの優勝。最終ホールもバーディで、ベストスコア66も出していた。
CIMG5920.JPG
CIMG5924.JPG

そして、なんとウイニングボールを投げてくれたものを、運良くget!
CIMG5938.JPG
サインもお願いしたが「そこに名前が書いてあるよ!」と言われ、サインはしてくれなかった(^^;

ボールはTitleistのPro V1だった。
CIMG5941.JPG

その他、表彰式後にプロからギャラリーへのお楽しみということで、うちのカミサンが吉村 金八選手からボールマーカを頂いた(^^)。
CIMG5944.JPG

計27Hの歩きでへとへとになったが、初めてのプロゴルフ観戦でプロの真剣なプレーやすばらしいショット/すばらしい球筋を見ることが出来て、いろんなお土産まで頂くことになり、1日楽しめました。

ps.
プレー中は写真撮影しておりません。表彰式のみ撮影。

投稿者 his : 2009年9月27日 17:34
このエントリーのトラックバックURL: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/88911
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?





画像の中に見える文字を入力してください。