2008年7月13日

emobile H11HW

結局、負けて(何に?)、H11HWを購入。

#自分の意志に負けたとも、
#ひらりんのBlogの「emいいぞー」に負けたとも、
#某大部長代理の「em買わにゃ!」に負けたとも、
#iPhoneの高額契約に財布が負けたとも、
#アプライドの店員の謳い文句に負けたとも、
#言いたい奴は言えば良い(^^;

EMnet契約なしの月額1000円携帯プラン。
しかし、この電話機から発信することはないだろう。
通信専用として使う。

EMnet契約がないと、標準では携帯単体での通信が出来なかったり
メールアドレスがなかったりと、ちょっと不便だけど、
そこはそれ、ごにょごにょしてます。

メールはgmailで何とかするか。

それにしても、使いにくい携帯だなぁ。

#何かおまけがつかないかと、かなりアプライドで交渉したけど結局何もなし。
#話が違う(^^;

投稿者 his : 2008年7月13日 21:45
このエントリーのトラックバックURL: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/75244
Emonster lite S12HT
概要 H11HWでのメール閲覧が使い物にならないぐらい遅い(レスポンス悪い)ので、仕方...
ウェブログ: shibata(hi) shokudou
時刻: 2008年9月 7日 22:51
コメント

ヨシヨシ。(^-^;

ついこないだまでは、おまけがつくって言ってたんだけどなぁ〜。(^-^;;;

Posted by: netmaster2003 : 2008年7月13日 22:47

> ついこないだまでは、おまけがつくって言ってたんだけどなぁ〜。(^-^;;;

軽いPCが欲しくなった、今日この頃(^^;

Posted by: his : 2008年7月20日 23:47
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?





画像の中に見える文字を入力してください。