2008年1月 4日

初滑り

昨年末時点では遠出の予定だったけど、初心者ばかりということもあり、
手近な天山スキー場にした。

思っていたよりは良かった。佐賀でこれだけすべれれば十分かな。

ただ、私以外は皆初めてということもあり、リフト1日券はまるっきり無駄。
私だけが2回乗ったけど、若旦那と若女将は1回だけ。
女将にいたってはまったく乗らず(--;

#かく言う私だって、ほぼ20年ぶりのスキーなので
#初心者同然なんだけど。

若旦那も若女将も初めての割にはなんとかなっていた。
若いって素晴らしい(^^;

ちなみに、会社の若手優秀チーム3人衆にもバッタリ出会った。
男三人で来るのがわびしい(^^;;;

#現地調達出来てりゃ良いけど。

投稿者 his : 2008年1月 4日 19:40
このエントリーのトラックバックURL: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/68290
コメント

>男三人で来るのがわびしい(^^;;;

とか言っとるが、ほぼ20年前に我々も男3人で行ったべ?

スキー場の名前はすっかり忘れましたが・・・
雨の中、ポンチョ着てズルズルになってたのと宿泊したところが”ドライブイン姫木”というのだけ記憶があります。

Posted by: ken : 2008年1月 4日 23:41

ken老師:

> とか言っとるが、ほぼ20年前に我々も男3人で行ったべ?

旦那、それは言わぬが花(^^;

>スキー場の名前はすっかり忘れましたが・・・

どこだったっけなぁ。

> 雨の中、ポンチョ着てズルズルになってたのと宿泊したところが”ドライブイン姫木”というのだけ記憶があります。

うーん、あの時はひどかったなぁ。
若いから耐えられたけど(^^;

Posted by: his : 2008年1月 5日 13:48
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?





画像の中に見える文字を入力してください。