2007年12月30日

BUFFALO USB2.0対応 ワンセグテレビチューナー「ウルトラ高感度 ちょいテレ」 Mac対応モデル DH-KONE/U2MA

アナログテレビしかない我が家でも地デジを!と勇んで買ったワンセグチューナ(^^;

MacでFMラジオの定時録音と一緒に地デジの定時録画をさせようとしたのです。
今のところ、私が視る番組の録画は出来ているのですが、特定のチャンネルが見えない。
#正確には見えないときが多い。

外部アンテナを繋いでいるので電波強度は十分だと思うんだけど。

それと、チャンネル切り替えを繰り替えしていると、今まで見えていたチャンネルも見えなくなったりする(--;。

どうにも不安定で叩き返してやりたい衝動にかられるけど、最低限の用は足しているので
ダマシダマシ使ってます。

そのうち、ファーム・ドライバソフトのバージョンアップなどで安定してくれると信じておりますけど(^^;

#ベンダーにクレーム入れてかれこれ1ヶ月たつけど、
#バージョンアップの気配はまだない(--;

Windowsだと安定しているのかなぁ?
使わないので分からない>Win。

投稿者 his : 2007年12月30日 00:32
このエントリーのトラックバックURL: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/68141
地上デジタルテレビTVアンテナ工事ならテレビTVアンテナ工事情報NAVI
概要 地上デジタルテレビTVアンテナ工事ならテレビTVアンテナ工事情報NAVIにお任せください
ウェブログ: 地上デジタルテレビTVアンテナ工事ならテレビTVアンテナ工事情報NAVI
時刻: 2008年4月20日 16:27
コメント

昨晩予約録画を仕掛けていたものが
録画できていなかった(--;

やはり叩き返そうかな。

Posted by: his : 2007年12月31日 14:52
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?





画像の中に見える文字を入力してください。