2007年9月20日

朝飯@機内食

エコノミーに乗ったのは、学生時代以来だから、かれこれ20年ぶり。
席は狭くて、さすがに私でも寝つけなかった。
隣が細めの方だったからよかったようなものの、
どでかいおっさんだったら、果てていたかも。

#実際、そんなどでかい夫婦が近くの席に居た。

眠れず、ひどい時差ボケ中。

朝飯がまたシンプルで、これ↓。
SANY3086-s.JPG

ビジネスクラスやファーストクラスの「これでもか!」間断無く出てくる飯や飲物とは雲泥の差(^^;

中は、シンプルなホットサンドだった(^^;

SANY3087-s.JPG

短期間の日程で、かつ仕事でいくなら絶対にビジネスだな。
エコノミーで行って、体調戻らないうちにボケた頭で現地でうちあわせなどする方が
よっぽどお金がもったいない。

実際に今までビジネスやファーストで移動したときは、ほとんど疲れがなくて、
即日ばりばりやれたもの。

次回は航空券だけはけちらずに行こう。

投稿者 his : 2007年9月20日 07:23
このエントリーのトラックバックURL: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/64207
【 機内食 】について最新のブログの口コミをまとめると
概要 機内食に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
ウェブログ: プレサーチ
時刻: 2007年9月26日 18:29
コメント

一緒に行きます??(笑

もう一度やってみたいなぁ、SF日帰り(自爆
今やったら果てそう・・・だけど

Posted by: tsugei : 2007年9月20日 18:25

ちなみに、帰りは何故かビジネスクラスにアップグレードされてました(^^)。

エコノミーがひどく混んでいたから、ダブルブッキングでも有ったのかな?

なにはともあれ、ラッキー。

一緒に行きましょう>Tsugei師匠。

Posted by: his : 2007年9月30日 11:59
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?





画像の中に見える文字を入力してください。