2007年9月20日

晩飯@SF

これまた、ホテルの近くのインド料理屋(大衆カレー屋の趣)で晩飯。

サラダバーで取り放題のサラダを食べた後の写真。
#取り放題といっても、レタスとタマネギ、そして本の少しのトマトだけ(^^;
SANY3102-s.JPG

シーフードカレー(エビばっかり)とPlain Rice、そしてマンゴーラッシー。

このカレーは酸味があって、辛くてすごく美味しかったけど、
やはり香草(これまたパクチーと思われる)が入っていて辛かった(^^;

マンゴーラッシーで口直し出来て、ちょっとほっとした。
このあと、近くのStarbucksでカフェオレのGrandeを買って、さらに口直し。

#と言うか、こちらの気温は13℃ぐらいですごく寒くて、
#暖まるために買ったようなもの。
#去年も9月中旬にきたけど、こんなに寒かったっけなぁ。

半袖シャツを持ってきているけど、着るタイミングはなさそう。
でも、こちらの人はTシャツだけの人もいるし、相当着込んだ人もいる。
いろいろいて面白いなぁ。

#サラダのドレッシングもなんとなく「カレー臭」がした。
#味に文句はなかったんだけど、
#1週間インドに行ったE氏が「全身カレー臭になった」と
#行ってた意味が本の少し分かった気がする(^^;

ちなみに、晩飯は15ドル程。カフェオレが3ドルちょっと。

投稿者 his : 2007年9月20日 14:53
このエントリーのトラックバックURL: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/64180
コメント

現地テレビの天気予報によると、現在が特に寒いそうだ。
週末にかけて寒気を運んできた低気圧が南に抜けて
温かさ(?)が戻るらしい。

それでも来週には”Bye Bye Summer!"だそうな。

Posted by: his : 2007年9月21日 00:15
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?





画像の中に見える文字を入力してください。