2007年5月26日

元気出したい時

こういう時はRock&Popでしょう。

ANA機内放送の今月の特集がこのアルバムだし、ラジオでもかなりかかっているのでほとんど聞いたんだけど、注文した。まだ届かないなぁ。 しかし、五十代でこの美しさはなんだろ。

やはり、疲れたらSade。ほっとしつつ、元気が出る。

これは、まだ届かない。催促メールを出しても、版で押したよな回答。
カイマン クロコダイルだめだめ。もう頼まない。
#通販の評価で80%台というのは、相当悪い方だと思う。

結構好きでした。結構聞いてました。 気がつくと、CD4枚。LPも持ってたよなぁ。

耳の調子が悪くて、あまりがんがん聞けないのが辛いところ。

投稿者 his : 2007年5月26日 11:40
このエントリーのトラックバックURL: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/59264
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?





画像の中に見える文字を入力してください。