2007年4月28日

ほっとしたい時 Ver3

Amazonマーケットプレイスで安い中古ばかり購入している。

Diana Krallとのデュエットがすごくいい感じ。
I Left My heart In San Franciscoはソロだけど、全盛期とは違った渋さがある。

KleiberさんのBlogを見て購入。
あ、このひとかという感じ。
タモリクラブの空耳アワーで取り上げられていた曲が耳について、癒されるというかなごむというか(^^;

これも同じショップに安く在庫があったので、一緒に購入。
しっとり聴ける感じだな。

ここからETBTG。


この↑2枚は同じ物だった(^^;売りにいこう(^^;;



ゆったり聴けるなぁ。

Fleetwood Macも、結構いいなぁ。

これ、すごく良い!何度も聴きそう。

こちらは、今一つ私の好みでは無かったなぁ。

改めてHotel Californiaを聴くと、やはり良い曲なのねぇ。
他にも良い曲が入っている。

Otis ReddingのCDは2枚目。
SatisFactionって、Otisがオリジナルなの?


#そろそろ売りに出さないと、置く場所もお金もないなぁ。

投稿者 his : 2007年4月28日 13:36
このエントリーのトラックバックURL: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/57978
最近買った ETBTG
概要 Every Thing but the Girlもほっとしたい時 Ver3から2...
ウェブログ: shibata(hi) shokudou
時刻: 2007年7月29日 14:29
コメント

フィリッパ・ジョルダーノを買われたんですね。
ヘッドフォンで聴いても、スピーカで聴いてもとてもいい感じでした。
※松戸は、いま雷雨の最中です(^^;)

Posted by: kleiber : 2007年4月28日 15:34

Kleiberさん:
> フィリッパ・ジョルダーノを買われたんですね。

はい。安かったので2枚(^^;

> ヘッドフォンで聴いても、スピーカで聴いてもとてもいい感じでした。

朝でも夜でも良さそうな感じですねぇ。

> ※松戸は、いま雷雨の最中です(^^;)

福岡は晴れていますが、鼻炎が直らず家の中でいじいじしております(--;

Posted by: his : 2007年4月28日 17:04
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?





画像の中に見える文字を入力してください。