2006年10月29日

博多さぬきうどん 渡辺通店

平間まんじゅう店まで行くなら、昼飯は「博多さぬきうどん」だろう。

#久々にいくことができた。

大将、おかみさんに挨拶して、腹の具合が悪いのにもかかわらず肉うどんを注文(^^;
麺を茹ででもらう間に、かしわのおにぎりを頂く。
SANY0575-s.JPG

出てきた肉うどん。

写真を撮ってからと思っていたのに、思わず箸を付けて一口食べちゃいました(^^;
SANY0577-s.JPG

手ぶれ御免。

またいこっと。

日々動食 in 福岡: 博多さぬきうどん
俺コレ! 〜俺を信じてコレを喰え〜: うどん処松島@赤坂 〜偉大なり先人の知恵〜
福岡うどん どっとこむ


投稿者 his : 2006年10月29日 19:06
このエントリーのトラックバックURL: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/48442
博多さぬきうどん : ざるうどん
概要 福岡駅から南へ徒歩五分、全国でもトップクラスではないかと思わせるほどの名店「博多さぬきうどん」。ゆでたての麺のみを提供し、5分以上経ったものは捨てるとの話...
ウェブログ: ultramafic 京都たべものブログ 最後の学生生活編
時刻: 2006年11月 5日 12:10
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?





画像の中に見える文字を入力してください。