2006年10月29日

Linuxで動く無線LAN USBアダプタの情報

Linuxで動くもの...ということで、オープンソースマガジン 2006.11の記事などを参考に調べている。

また、いろいろ探していてわかったのだけど、PlanexがTurboLinuxと協力しているようで、Planexのサポートページを見ると傾向がよくわかる。
ホーム > テクニカル情報 > 対応OS > FreeUNIX系OS情報 > TurboLinux対応情報

#無線LAN-USBもチップセットは書いてほしかったけど。

Z60tの内蔵チップはなんとか動いているので、自宅にWPA対応のアクセスポイントを作るために、以下のどれかを買おうかなというところ。

安い!

Macでも使えるかぁ。

これは、今回の用途には不要かなぁ。

投稿者 his : 2006年10月29日 17:45
このエントリーのトラックバックURL: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/48440
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?





画像の中に見える文字を入力してください。