2006年9月14日

SFO二日目

朝8時にSan FranciscoのDown Townを出発し、Highwayを南下し一路San Joseへ。
1時間で到着のはずが、渋滞で1時間半程かかった。

#上り下りともかなり込んでいた。

なんとか午前中に所望の打ち合せを終えて、昼はこちらに来て初めてのJapanese cuisine(和食)。
R0017118-s.JPG
私は鉄火丼。他の方はそば。
こってり料理が続くとやはりこういうものが欲しくなる。

それでもベルトの穴が厳しい状態になっている(^^;
一つずらすしかないかな(^^;;

R0017125-s.JPG
その後、San Franciscoへの帰り道でFry'sによって市場動向を調査。
10年ほど前に行ったときと店の雰囲気も品揃えもあまり変わり映えしない。
客層もあまり変わってない感じ。

小物だけサンプルとして購入(^^;した後に、Intel Museumへ。
R0017137-s.JPG
会社のロゴマークは変わっているけど、中の方はこちらも10年前とあまり変わっていない。
展示の内容も2003年頃が最新の情報として書かれている感じ。

但し、改めてIntel創業の頃からの歴史を振り返ると、ここ数十年の事なのに目まぐるしい変化をしている事がわかる。

#全部、私自身は生きている間の事なんだけどなぁ。
#歴史になっているんだよなぁ。

投稿者 his : 2006年9月14日 10:18
このエントリーのトラックバックURL: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/45900
コメント

お忙しい様子が伝わってきます。
Napaでワイン三昧という時間はなさそうですね。
私も10年くらい前に渡米した時はSanjoseのJapan Townで
カレーとかラーメン食べてた気がします。
お体に気をつけられますように。

Posted by: morohashi : 2006年9月15日 08:22
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?





画像の中に見える文字を入力してください。