2006年9月 6日

DMX-CA6用 互換バッテリー DB-L20-SA到着

結構、早くついたな。>ROWA.CO.JP リチウムイオン(Li-ion)電池

・ぷちぷちに包まれて、茶封筒でクロネコメール便で届いていた。
・純正の720mAhと比べて、750mAhである。
・おまけで接点カバー(写真の上方にビニールに包まれている奴)がついてくる。


・電池本体にはSAの表示が無いけど、シュリンクラップの上から裏面に
 シールで「DB-L20-SA」と貼ってある。
・電池本体は台湾製であるらしく「MADE IN TAIWAN」と書いてある。



・純正とまったくといって良い程、同じ大きさ。
・純正充電器でさっくり充電できた。

いまのところ、問題ない状況。
取り合えず、空になるまで撮影してみよう。

投稿者 his : 2006年9月 6日 02:06
このエントリーのトラックバックURL: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/45523
『DB-L20-SA』
概要 ザクティ用の互換バッテリーが届きました。 ムービーカメラということで、予備電池は精神衛生上、用意しておきたいと思い 互換品を調べたところ、思いのほ...
ウェブログ: はりもぐら ブログ W-ZERO3レビュー
時刻: 2007年7月27日 01:39
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?





画像の中に見える文字を入力してください。