2006年8月13日

押入から前世紀の遺物を発掘

約束通り(これも、誰との?)、家の大掃除をした。
汗だくだくとはこのこと、というぐらい汗をかいた。

#仕事中に腋の下に滴り落ちる悪い汗とは違い、
#室内とは言えちょっと心地よい汗。
#ちなみにクーラ無しで作業しているので、ほんとに汗だく。

そして、押入から多くの遺物を発掘した。
r0016079-s.jpg

恐竜がそれらしい感じだけど、この先見るともっとぞっとします。
#お金をかけていることにぞっとする(^^;

r0016082-s.jpg

r0016084-s.jpg

r0016085-s.jpg

r0016087-s.jpg

r0016090-s.jpg

r0016092-s.jpg

r0016093-s.jpg

r0016096-s.jpg

r0016097-s.jpg

r0016100-s.jpg

r0016101-s.jpg

r0016103-s.jpg

r0016106-s.jpg

r0016107-s.jpg

r0016110-s.jpg

r0016112-s.jpg

r0016115-s.jpg

r0016117-s.jpg

r0016119-s.jpg

r0016122-s.jpg

r0016124-s.jpg

r0016127-s.jpg

r0016128-s.jpg

r0016131-s.jpg

r0016134-s.jpg

r0016136-s.jpg

r0016139-s.jpg

r0016141-s.jpg

r0016145-s.jpg

r0016146-s.jpg

r0016148-s.jpg

r0016150-s.jpg

r0016151-s.jpg

r0016152-s.jpg

これら以外にも、Windows3.0などは、既に捨てていた。
#3.5"FDって、もう使い道無いしなぁ。
#フロッピケースも山ほど出てきたけど捨てました。

段ボール箱2つにぎっしり詰まっていたこれらのパッケージを、
ライセンス証書とメディアを残して、どっさり捨てました。
1箱でもすかすかになりました。

読んでないマニュアルが山ほどあった。

Linux関係も、まだいっぱいあるんだよなぁ。どうしよう。

投稿者 his : 2006年8月13日 23:25
このエントリーのトラックバックURL: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/43936
コメント

懐かしすぎ。

Posted by: うつみかちょう : 2006年8月14日 00:55

> 懐かしすぎ。

MSにかなり上納していた事が判明しました。
IBMにも(^^;
Acc-Xも高かったなぁ。

Cameleonも高かったけど、古いバージョンを安く買えました。

Posted by: his : 2006年8月14日 01:00

地元にも御布施があったし(笑)

Posted by: うつみかちょう : 2006年8月15日 23:49

物持ち良すぎだ。
たぶん広大なお屋敷にお住まいなのに違いない。

Posted by: 満ち干で : 2006年8月16日 09:46
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?





画像の中に見える文字を入力してください。