2006年8月10日

靴の修理

靴をまとめて捨てたなかで、なんとか残ったリーガルの踵を張り替え。

また、リーガルに修理に出して総裏張り替えだと、幅が狭くなって履き難くなると思い、
姪浜デイトス内のミスター・ミニットへ。

ぴしゃっと仕上げてもらった。なかなかいい感じ。

踵の張り替えだけのお願いだったけど、靴墨が剥がれていたところもきれいにしてもらえた。
あの女性のサービスレディは、いつもちょっと一手間かけてくれて、ありがたい(^^)。

投稿者 his : 2006年8月10日 17:43
このエントリーのトラックバックURL: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/43759
靴修理
概要 最近、靴修理をしました。いざ、靴を修理にと思ってお店を思い出そうとしたのですが、すぐに思い当たらないものですね。結局、半日がかりでお店を探しました。 この...
ウェブログ: 靴修理
時刻: 2007年4月 8日 22:02
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?





画像の中に見える文字を入力してください。