2006年3月12日

Lenovo ThinkPad Z60t

Lenovo ThinkPad Z60t (PM2GHz 14.0 【題名】Lenovo ThinkPad Z60t (PM2GHz 14.0"WXGA 80GB 512MB DVD SuperMulti 無線LAN セキュリティー・チップ 指紋センサー Windows XP Pro MS Office Personal Edition 2003 ) [251248J]
【作者】
【制作】Lenovo 【価格】¥ 238,350¥ 184,174
【発売】2005-11-10 【ASIN】 B000BNY9DA

むふ。

#Amazonで5万円引きだった。
#今は元の価格に戻っている。

それまで使っていたSHARP Mebius MURAMASA PC-MV1-VC1から2年半なので、まあ許してもらおう。

#当然、女将の許可は得ています(^^;

で、Mebiusは若女将が使うことになりました。

#Fanの交換はしなければダメだろうなぁ。
#修理に行く時間がないなぁ。

14インチにしたのは、
・老眼が進んできて、小さい字が苦しい(--;
・世の中の趨勢で、仕事で個人のPCを使うことが無くなってきた。つまり持ち歩かない。
・とは言え、プライベートで持ち歩くときに、大きすぎないもの。
と言うところ。

ThinkPad Z60t以外の候補として、DELLやHPがあったのだけど、
・DELL:通販サイトがFireFoxを受け付けないなんて、買えないなじゃない。
・HP:悩んだんだけど、LCDが光沢有りタイプしか無いんじゃちょっとなぁ。
と言うところ。

で、AmazonでチタントップのZ60tが5万円引きだったので、ポチッと。

投稿者 his : 2006年3月12日 21:59
このエントリーのトラックバックURL: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/33175
Z60t ちょいと修理
概要 購入して既に2年経つZ60t。 タッチパッドの手前の左マウスボタン相当のボタン(...
ウェブログ: shibata(hi) shokudou
時刻: 2008年7月22日 00:52
VMWare ESXi on USB
概要 Z60tに無償になったESXiを入れてみようと頑張った(?)が、ストレージを発見...
ウェブログ: shibata(hi) shokudou
時刻: 2008年8月 5日 23:57
コメント

色々書いてるけど・・・結局、欲しかっただけ、だよね。
ダンナ、最近物欲大魔王状態ですな〜。(^^;

・・・という自分も今ごろになってパナのFZ30をポチッとやってたりしますが・・・。(大汗)

Posted by: DON : 2006年3月13日 02:08
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?





画像の中に見える文字を入力してください。