2006年1月 8日

mail2mt-newpost.plちょっといじり(懲りずに1)

#ほんとに今から寝る。

>> ・記事が長いときに、bodyとextendに分ける処理を追加する。
>
> まだいじっていない。
>
> #何行で分けるかが、悩ましいという話もある。

とりあえず、5行だけbodyに置いて、後はextendに置くようにしてみた。

#スカラー変数に複数行のテキストを押し込んでいる際に、
#どうすればスマートに分けられるか、あれこれ調べているうちに
#こんな時間に。

ダウンロード:
mail2mt-newpost-1.2.pl

改善意見(仕様追加要望じゃなくて(^^;、コーディングをきれいにするサジェスチョン)が、欲しいところ。

#携帯にメールが飛んできて、寝られない状況だったんだけど...
#ついさっき、状況判明かな。

投稿者 his : 2006年1月 8日 04:42
このエントリーのトラックバックURL: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/3508
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?





画像の中に見える文字を入力してください。