2005年12月 3日

人間ドック

平日に行くはずだったが、仕事の都合で二転三転し、初めて土曜日に行くハメに。
#客層(?)が微妙に違ったな。

いつものように持病二つの指摘を受けたが、大きな変化はないらしい。
#でも、いつものように再検査(^^;

体脂肪率が下がっているのは、良いことなんだか、悪いことなんだか。

尚、これまたいつものようにバリウムが全部出つくしてなくて、腹が重くて痛い。

例年の2倍の下剤を飲んでいるのだけれど...また後で踏ん張るか(^^;

投稿者 his : 2005年12月 3日 20:51
このエントリーのトラックバックURL: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/1468
人間ドックに行ってきた
概要 昨日、人間ドックというものに行ってきた。 といっても、健康保険のヤツなので、健康診断に近い感じ。 血液からレントゲンから、一通り終わったところ、最後に胃の検査。 そう、バリウムを飲むのだ。 今年、中旬くらいにも一度病院でバリウムを飲んだ。 これがもの...
ウェブログ: リップノブログ
時刻: 2005年12月 6日 02:20
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?





画像の中に見える文字を入力してください。