2005年11月 3日

Queen + Paul Rodgers Live!

某氏が休日出勤で怒り狂っている中、もうしわけないなとおもいつつ、痛む右足を引きずりながら行って参りました。

Queen+Paul Rodgers logo

#Rock系のコンサートは、20年ぶりなので許して(^^;

結構早めに申し込んだアリーナ席だったんだけど、行ってみると後ろの方でした。
なので、ほとんどスクリーンの方を観ていましたが、それでも良かった!

#ASA-P氏に頼めば、もっと良い席が取れたのかなぁ(^^;

何曲か聞き慣れない曲もあって、前半はあまり叫べなかったけど、後半からアンコールにかけては、かなり叫んできました(^^;

Paul Rodgersもなかなか良かったし、ブライアンのソロも相変わらず良かった。
#ブライアンがあんなに歌がうまいというのも再認識。

ロジャーによるBorn to love youもフレディーとはひと味違って、これはこれで聞き惚れた。


もちろん、若い方もいましたけど、周りの客層は40代から50代の方が多かった。

#それにしても、KISSといいQueenといい、20年前にコンサートに行けなかったことが心残り。

投稿者 his : 2005年11月 3日 23:16
このエントリーのトラックバックURL: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/1429
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?





画像の中に見える文字を入力してください。