2005年10月15日

Internet Cafeに泊まる

初めてインターネットカフェに泊まった。私を含めて出張者3名。
好きこのんでではなく、ホテルが取れなかったためである。


フルフラットのブースが空いていなくて、リクライニングシートのブースであった。
もう少し後ろにリクライニングしてくれたら、ちょっとは快適だったのに。

シャワーは無料でそれなりに汗は落とせたが、スーツのズボンで寝るのはつらかった。

#5時間で1600円ぐらいだから、仕方ないか。

結論としては、あはりあそこは寝る場所ではなくて、ネットを楽しむ場所なのだろうなと言うところ。
次からは早めにホテルを予約することだ。

#でも、あちこちからいびきが聞こえていたことを思うと、
#やむなく(?)泊まる人も多いのだろう。

ちなみに、その前の週はyoyaq.comで当日予約の安い宿が取れたが、
3時間ほどしかホテルにいなくて、結局高くついた(^^;

投稿者 his : 2005年10月15日 23:39
このエントリーのトラックバックURL: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/1398
コメント

ネカフェで宿泊も相性もあるんでしょうね。
私の場合は、全然問題無いと言うか、出張の度に殆どがネカフェで宿泊ですね。
以前だったら、サウナだったけど。
FA屋上がりなので、稼働中の現場でコンクリートの床の上に新聞紙敷いただけでも
十分眠れるような習慣が付きましたから。

Posted by: うつみかちょう : 2005年10月16日 00:54

> ネカフェで宿泊も相性もあるんでしょうね。

相性もあるでしょうけど、年齢も関係するかと。

以前はどこでも寝られる体だったのですが、
歳取ると寝るにも苦労する有様で。

寝るにも体力を使うと言うことかと。

Posted by: his : 2005年10月16日 01:23
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?





画像の中に見える文字を入力してください。