2005年8月28日

中島美嘉 / ひとり


#ゲームの主題歌(?)らしいけど、ゲームをしない私にはあまり関係ない。

実は、CDではなく、アナログ盤12"を購入した。
ジャケットが大きくて、背中のラインまで映った写真が良いですよ。
#CDだと縦長のジャケットになるので、ちょっと写真の両端が切られている。
#このページの写真はCDのジャケット。
モノトーンの中で、赤い背表紙の本が映っているのは、何の暗示だろう。

さて、肝心の曲だが夜中にしみじみとヘッドフォンで聞いている。
ちょっとハスキーになった後に、しっとりと切り替わる瞬間の歌声が良いなぁ。

楽曲もなかなか聴かせてくれるし、お勧めかな。

投稿者 his : 2005年8月28日 01:56
このエントリーのトラックバックURL: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/1302
『MUSIC』 中島美嘉は裏切らない
概要 3月9日発売の中島美嘉の3rdアルバム『Music』。 卒業式は騒然!中島美嘉がサプライズライブ敢行 (MTV)なんてニュースもあり話題の中島美嘉さんですが、 約1年半ぶりのニューアルバムという事で期待の昂ぶりを押さえきれないでいました(笑) 期待を裏切らない
ウェブログ: コウの鑑賞人blog
時刻: 2005年9月14日 00:35
コメント

中島未嘉はスタッフが充実している。前のアルバムも出来が良かった。
因みに私のカラオケレパートリーにも数曲入っている^^;。オジンには似合わないと言われようと何と言われようとすまして歌っている。

Posted by: ひらりん : 2005年8月29日 12:39

> オジンには似合わないと言われようと何と言われようとすまして歌っている。

聴かせていただきました(^^;

Posted by: his : 2005年9月12日 05:24

nice!!!!!

Posted by: いいい : 2006年2月 2日 11:05
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?





画像の中に見える文字を入力してください。