2005年8月18日

清水滝

泊まった南阿蘇村のルナ天文台から最も近い滝。

r0013863-s.jpg

それほど大きくないが、水はきれいで冷たかった。

かなり細い道を進んでいく。
途中に第2駐車場があるが、かまわず細い道を車で突き進む。

そうすると第1駐車場が現れるので、そこに車を止めて歩いていく。

なんだかインド風?の像の姿をした建物(民家?)があるので、ちょっと萎える(^^;が、滝そのものは良い感じ。

投稿者 his : 2005年8月18日 00:16
このエントリーのトラックバックURL: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/1283
コメント

夏休みに家族旅行ですか?
おとうちゃんは大変ですな。
でも計画的に夏休みを取れる環境にある御社はいいけど・・・
(もし本当は忙しいのに無理してとっているのならゴメン)


弊社みたいに当局にたいしてまずいから上司に「君は来週の月曜と火曜休みを取るように」。なんて金曜日に急に言われても、なんも予定なんて立たないんですよね。

どうせ会社に行かない間に地雷が炸裂すれば呼び出されるのに・・・

いささか酩酊ぎみなので愚痴のみですまんこってす。

Posted by: ken : 2005年8月21日 01:06

> でも計画的に夏休みを取れる環境にある御社はいいけど・・・
> (もし本当は忙しいのに無理してとっているのならゴメン)

計画よりは短くなりました。
もう1泊する予定だったのですが、お客には勝てません。


Posted by: his : 2005年8月23日 02:03
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?





画像の中に見える文字を入力してください。