2005年7月 3日

WindowsXP SP2

なんだか、いつも失敗していたSP2へのバージョンアップだけど、
昨日うまくいった。

#10回連続で失敗したログがMSに届いて、何か改善されたのかな?(^^;

その余波で(?)、coLinuxがうまく動かない。

0.6.1から0.6.2にしたけど、coLinux側でgdmが立ち上がる時に落ちちゃう。
Windows側のfirewallをいろいろいじってもダメ。

stable-coLinux-20050524にすると、なんとかgdmも立ち上がり、X経由でログインもできるのだがその先のWIndow Managerがうまく動いていない感じ。

むー。

投稿者 his : 2005年7月 3日 04:11
このエントリーのトラックバックURL: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/1203
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?





画像の中に見える文字を入力してください。