2005年6月12日

千石電商 iPod 関連ケーブル

これも買おうと思っていたけど、高いのしか無くて買っていなかったもの。
千石電商で安いのを発見。

r0013295-s.jpg

店員さんに「これって、USBからも充電できますか?」と聞いたところ、「書いてあること以上はわかりません」とのこと。
自宅で試したところ、USBからも充電できました(^^)。
#逆にieee1394からの方は、まだ試していない。

r0013296-s.jpg

延長ケーブルの方は、勢いで買ったけど、分岐は探してた。
こんなものでも、高いところだと500円ぐらいしたりする。

特に、某S社は高いよね(^^;
#その分、良い材質なのだと思うけど、私は繊細な音の違いがわからない男なので、
#こういうところは安物で良しと考えてしまう。

投稿者 his : 2005年6月12日 03:09
このエントリーのトラックバックURL: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/1163
(1974年)7月29日(月)晴れ
概要 例によって6時半から目が覚めた。 下痢だ。腹が減ると、腕がすっと高くなるような気がして、力が出ないのが良く分かる。 ホテルは4人部屋で、自分は早くから寝、そのときは一人だったが、朝起きると向かい側の2段ベッドに二人(フランス人?)。寝ていた自分の下にいるべ...
ウェブログ: fourvalleyの日記
時刻: 2005年7月29日 20:32
(1974年)7月29日(月)晴れ
概要 例によって6時半から目が覚めた。 下痢だ。腹が減ると、腕がすっと高くなるような気がして、力が出ないのが良く分かる。 ホテルは4人部屋で、自分は早くから寝、そのときは一人だったが、朝起きると向かい側の2段ベッドに二人(フランス人?)。寝ていた自分の下にいるべ...
ウェブログ: fourvalleyの日記
時刻: 2005年7月30日 08:37
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?





画像の中に見える文字を入力してください。