2005年5月16日

ウルフルVVV / ウルフルズ

国内のミュージックDVDはほとんど買わないんだけど、ついふらっと買ってしまった。

#疲れていたからな。疲れをとるのには最高よ。

5800円は、高いと言えば高いんだけど、以下の3つのDVDがまとめて買えると思うとすごく得した気分になる(^^;



しかも、ウルフルVは、リマスターされた上に、副音声に2005年版のコメントが追加されている。

3枚それぞれ本編で楽しんだ後に、副音声による各メンバーの自己つっこみを聞くのは非常に楽しく、思わず声を上げて笑ってしまった。

#ヘッドフォンをして観ており、歌のシーンで吹き出していたのを見て、
#家族は不審に思ったであろう(^^;

3枚それぞれ2倍から3倍楽しめます。

ちなみに、「バカサバイバー」は元気になりますし、「暴れだす」はしんみりしちゃいます。

#「ガッツだぜ!!」は何度見ても笑えるけど、ボーリング場とかに置いてある
#ビデオジュークで見るバージョンとはちょっと違ってました。

投稿者 his : 2005年5月16日 01:46
このエントリーのトラックバックURL: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/1131
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?





画像の中に見える文字を入力してください。