2005年4月21日

昼飯・晩飯

すでに昨日の話ではあるけど、昼飯も晩飯も楽しかった。

昼は、地震の状況などを聞くために、お客さんと食べた。

#事前に問題ないことがわかっていたので、
#理由を付けて会いに行ったというのが正確だけど(^^;
#また、ただ単にお客さんと言うよりも、
#困難なプロジェクトを一緒にやり遂げた戦友と言った方が
#ぴったり来る間柄だけど。

久々に顔を見たような気がするけど、何となくたくましくなった面構えを見て
日々もまれながら成長しているんだろうなと言う気がして、
うれしくもあり、我が身を振り返って焦ったりもあり(^^;

晩飯は、師匠と。

これがまた、うまそうなお店をかぎ分ける嗅覚は昔から定評があり(?)、
予約もなしで初めて行ったお店だったけど、うまい晩飯が食えた。

#いつも通る通りの一本隣なんだけど、
#こんなところに...と言う感じ。

こういう嗅覚もKKDがものを言うのかなぁ。
それとも何らかのフレームワークとか方法論があるのだろうか?
聞いてみよう。

#授業料は高そうだけど(@_@;

投稿者 his : 2005年4月21日 01:37
このエントリーのトラックバックURL: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/1091
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?





画像の中に見える文字を入力してください。