2005年4月20日

揺れる想い / ZARD

これも、もう10年以上前のアルバムか。

リアルタイムで聞いていた頃は、もう青春とは言えない年代だったけど、
10代後半にリアルで聞いていたら、もっとはまったんだろうな。

一曲一曲もまた良いんだけど、アルバム全体の流れもまた良い。

悩んだときに聞くとちょっと気が紛れた...な。

#まるで今の私の気持ちを表しているようなタイトル。

#選ぶ対象は明確だけど、どちらを選ぶのか。
#選ぶべき期限はいつなのか。

#今日の飯か、明日の飯か。
#大きい方か、小さい方か。
#規模か、伸び率か。
#実績か、可能性か。

#定められた確実さか、無限大だけど不確実の方か。

#何が正しいのか。
#幸せってなんだろう。

投稿者 his : 2005年4月20日 00:53
このエントリーのトラックバックURL: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/1088
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?





画像の中に見える文字を入力してください。