2005年4月 3日

USB Keyboard and mini mouse

Mac miniで使うのに買ってみた(^^;

まずはキーボード。
r0012963-s.jpg

ASCII配列が欲しかったけど、JIS配列しかなかった。
白が欲しかったけど、銀と黒しかなかった。

#配列はJISでもASCII配列で使うから別に良いんだけど。
#キートップがごちゃごちゃするのがどうも...

月のマークがついたスリープキー(?)はシャットダウンとして認識されている。
スピーカの音量上げ下げとミュートのキーもそれぞれ認識されている。
その他のオプションキーは今のところ使えていない。

次にマウス。
r0012978-s.jpg

これも白が欲しかったけど、銀しかなかった。
Blue LEDではなく、White LEDがマッチするんだけど、これも仕方ないか。


普段はVNC経由でMac miniをいじっているけど、DVDを見たりとかするときはディスプレイとこれらのKB/mouseを繋いでます。

#そういうときはUSBは外付けHDDやaudioも繋ぐので、USB Hubが必要な状況。
#ま、手持ちがあるから良いか。

投稿者 his : 2005年4月 3日 00:30
このエントリーのトラックバックURL: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/1063
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?





画像の中に見える文字を入力してください。