2005年3月21日

地震の痕跡

自宅があるアパートの入り口のところに段差が出来てしまっていた。

r0012955-s.jpg
4cmぐらいずれている。矢印のところもわかりやすいかも。

他にもいくつかひび割れとか、段差とかあるみたい。

食器も割れたみたいだし、メタルラックの上のものも落ちていた。

HD-HGLANであげていたサーバが、電源断(地震後にブレーカを落としたらしい)の余波で立ち上がらなくなってしまったのが痛い。

このBlogをあげているLinux boxはUPSを経由しているので問題ないらしい。

投稿者 his : 2005年3月21日 02:39
このエントリーのトラックバックURL: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/1044
福岡の地震@各地の状況
概要 これを書いたあと、歩いて15分の放送局へ。でもって現状把握のための連絡や、特別番組の手伝いとかやってました。夜、事務所に戻り片付け。落ちてた時計を見たら、地震が来た時間で殮.
ウェブログ: おーくぼんnoろぐろぐ
時刻: 2005年3月21日 03:23
\分県西方沖地震 その4
概要 本日もまだまだ余震は続いています。 まぁ、家のあたりは分市内でもじっとしてないと気がつかない程度が多いですけど、、、。 減りつつはあるけど、まだまだ続いてます。 新潟のように、1-2ヵ月後にでかいの来る可能性ありますしね。 Yahoo!天気情報 - 地震情報 気象庁 ...
ウェブログ: 全国流行通信
時刻: 2005年3月24日 01:07
地震の痕跡(2)
概要 地震の痕跡で書いたアパート入り口に出来てしまった段差が、たびたび発生している余震でさらに拡大している。 昨日時点での段差は、約10cmにもなっていた。 置いている煙草は100mmサイズ(ロング)であるが、その箱の高さとほぼ同じになっている。...
ウェブログ: shibata(hi) shokudou
時刻: 2005年5月 4日 03:44
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?





画像の中に見える文字を入力してください。