2005年2月 5日

まちぐわぁー居酒屋 八十八亭

遅い晩飯を食いに行ってみた。このお店は2度目である。
1階がステーキハウスであるが、2階の八十八亭でもステーキが食べられる(^^)。

相当お腹が減っていたので、400gのT-BONE STEAKを頼んだ。
T-BONEはなかなかおいてあるところが無く、飢えていた(^^;

上記の写真と同じく、お肉が熱々の鉄のお皿いっぱいに乗ってきた(^^)
ご飯といっしょにむしゃぶり食って、腹一杯になりました。

今回、ミディアムレアで食べたけど、次はレアでお願いしよう。

ちなみに、箸袋を見るだけでは、T-BONE STEAKが食べられる店とは思えない(^^;

投稿者 his : 2005年2月 5日 10:12
このエントリーのトラックバックURL: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/971
T-bone Steak @ 88-tei
概要 いやー、うまかったす(^^)...
ウェブログ: shibata(hi) shokudou
時刻: 2005年9月 2日 01:49
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?





画像の中に見える文字を入力してください。