2004年12月14日

TimeDomain Yoshii9

WBS 2004.12.13「技あり日本」で紹介されていた。



Yoshii9
スピーカユニットから垂直に下に延びるパイプ内に、ユニット側が動かないように重りをぶら下げている構造らしい。

また、パイプ状のエンクロージャ側で、不要な音を吸収させているそうな。
#これは、他のエンクロージャでもそうだと思うけど。

パイプの材質はなんだろう。
パイプの下端は開放なのかなぁ。


このサイズとACアダプタで駆動されるとすると、アンプはD級かな。

一度聞いてみたいなぁ。

おぉ、福岡でも聴けるのか。
試聴していただける場所 九州・沖縄

投稿者 his : 2004年12月14日 02:11
このエントリーのトラックバックURL: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/842
TimeDomain Yoshii9
概要 先月、オペラシティで出会ってしまったスピーカー。
ウェブログ: あきれす軒
時刻: 2005年1月 6日 21:08
FILMY CROSS
概要 SNS型(?)BARってところかな。 FILMY CROSS (フィルミークロス) 福岡市中央区 ★こちらのお店は初回に限り、メンバー様との同伴が条件になっていますので、データ記載は控えさせていただきます。まわりにメンバー様がいないか、捜してみましょう。...
ウェブログ: shibata(hi) shokudou
時刻: 2005年5月20日 02:19
コメント

聞いたけど、あのサイズとスタイルからは信じられない広がりだった。

Posted by: his : 2005年5月20日 02:20
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?





画像の中に見える文字を入力してください。