2004年10月30日

NHK 21世紀ビジネス塾: 苦情クレーム博覧会2004

NHKの21世紀ビジネス塾で10/29に放映されたものの中で紹介されていた。

苦情クレーム博覧会2004:福井商工会議所があなたの苦情を買います。

クレームを買うという発想はなかなか良い。
しかし、それよりすばらしいのは商工会議所がやっているという点だ。

良いねぇ。

投稿者 his : 2004年10月30日 22:12
このエントリーのトラックバックURL: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/745
NHK クローズアップ現代 2004.11.10: クレームで企業力アップ
概要 NHK 21世紀ビジネス塾: 苦情クレーム博覧会2004と重複した内容もあったが、もう少し掘り下げた感じ。 受け身でクレームを受けても、その後の処置を積極的にやっていくものもあれば、 積極的にクレームを聞いてまわるような取り組みをしている企業もある。 「生産と消費が...
ウェブログ: shibata(hi) shokudou
時刻: 2004年11月16日 22:38
苦情・クレーム解決博覧会
概要 ”あなたの日頃の苦情・不満・提案を福井商工会議所が買います” なかなかおもしろ
ウェブログ: ぼくのせんせい
時刻: 2004年11月25日 07:19
コメント

福井商工クレーム受付けURLは?
教えてください

Posted by: 井口 春樹 : 2005年3月25日 08:28

> 福井商工クレーム受付けURLは?

上記の博覧会のリンクからたどれますが
http://www.kujou906.com/apply/
を見たところ、もう受け付けは終了しているようですよ。

Posted by: his : 2005年3月25日 21:11
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?





画像の中に見える文字を入力してください。