2004年9月 4日

ダンシング80’s

#元気のもとって、欲しいなぁ。

学生時代に同じ下宿(^^;にいた奴が、
「落ち込んだときにはブロンディのCall Meを大音量で聞くのが効く」
って言ってたなぁ。

今聞いてます。

私はThe Reflex / Duran Duranとか
Relax / Frankie goes to Hollywood
でちょっと元気になるかも。

投稿者 his : 2004年9月 4日 02:32
このエントリーのトラックバックURL: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/623
アイドルはふたり
概要 今日は、Blondie の ‘Call Me’ (1980年の作品) 前回の人気投票 のときに、僕はこの曲に投票しました。結果は、2位だったけど。 ボーカルのデビー・ハリー(元々はデボラ・ハリー)は、Eighth Wonder の パッツィ・ケンジット (Patsy Kensit) が登...
ウェブログ: MUSIC8089
時刻: 2004年9月11日 12:19
CD到着
概要 ○mazonで頼んだCDが届きました。 車で出かける用があったので、早速聞きながらドライブ。 自分の持っているCDとダブるのがかなりありましたが、懐かしい曲ばかりでうれしくなりました。 久々に聞いて「やっぱいいな〜」と思ったのが、デヴィット・ボウイの「China girl」...
ウェブログ: BLOG mikomatch
時刻: 2004年9月13日 23:56
CD到着
概要 ○mazonで頼んだCDが届きました。 車で出かける用があったので、早速聞きながらドライブ。 自分の持っているCDとダブるのがかなりありましたが、懐かしい曲ばかりでうれしくなりました。 久々に聞いて「やっぱいいな〜」と思ったのが、デヴィット・ボウイの「China girl」...
ウェブログ: BLOG mikomatch
時刻: 2004年9月13日 23:59
コメント

80'sは元気でますねー。わたしもDURAN DURAN好きですよ。あと、YESとかVAN HALENとかめちゃめちゃスイッチ入ります。

Posted by: okdt : 2004年9月 4日 08:08

番兵連(すごい変換だけど、そのまま使おう(^^;)いいすね。

Posted by: his : 2004年9月 5日 03:50

最近、落ち込んでいるシーンが多いようですが
負けずに頑張ってください。ひょっとして、ブレイクする前ぶれか?

Posted by: hirarin : 2004年9月 5日 22:24

はじめまして。
CLUBYYさんの所から来ました。トラックバックを2重投稿してしまいました。ごめんなさい。
またこれからもお邪魔します。宜しくお願いします。

Posted by: ちまき : 2004年9月14日 09:10

From: hirarin

ども。

> 最近、落ち込んでいるシーンが多いようですが
> 負けずに頑張ってください。

ま、まけそー(^^;

> ひょっとして、ブレイクする前ぶれか?

Break downするかも(^^;;;

From: ちまき
>はじめまして。

ども、ちまきさん、はじめまして。

> CLUBYYさんの所から来ました。

おぉ。

> トラックバックを2重投稿してしまいました。ごめんなさい。

なーんも、問題ないです。

>またこれからもお邪魔します。宜しくお願いします。

お待ちしております(^^)

Posted by: his : 2004年9月15日 00:51
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?





画像の中に見える文字を入力してください。