2004年8月 2日

BEST OF THE RC SUCCESSION1970〜1980

いつ聞いても良いねぇ。
「キモちE」を聞くと、「どんな気持ちよさやねん!」と突っ込みたくなるほど気持ちよさそう。

しかし、最も思い出に残っている曲は「ぼくの好きな先生」です。
まさに、このまんまの美術の先生が中学の時にいました。
ホントに学校では絵の話以外ではタバコを吸いながら美術室でぼーっとしていた先生でした。

しかし、この先生、小学校の時の友人のお父さんだったので自宅に行ったことがあるんですが、自宅では普通の良いお父さんでした。
#その時は、自分が転校してその先生に習うとは思いもよりませんでしたが。

友人である息子は、今思えばおしゃれでトッポい(死語)奴でした。
今はどうしているかなぁ。

色々な思い出がよみがえるアルバムです。

#「トランジスタ・ラジオ」ではないけど、屋上でタバコすってたなぁ。
#「雨上がりの夜空に」を歌いながらドライブもしたなぁ。



も好きで良く読んでいたのですが、
タイトルをはじめとしてあちこちにRCの曲が出てきます。

投稿者 his : 2004年8月 2日 00:52
このエントリーのトラックバックURL: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/557
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?





画像の中に見える文字を入力してください。