2004年5月 5日

Let's Get Loud (Dol) / Jennifer Lopez

私はJennifer Lopezの写真を壁紙にしている。
しかし、ファンと言うほどのものではなく、単に美しい容姿が気に入っていたからしていたにすぎなかった。
しかし、このDVDを観てものすごく気に入ってしまった。

このDVDは彼女のファーストコンサートを収録している。
最初のコンサートとは思えないほど良く練られたものであると感じる。

また、歌も想像していたよりずっとうまくて、いい感じでした。
音声も5.1chで入っているし、映像的にも美しく、 言葉が分からなくても楽しめます。
#所々、スペイン語と英語で歌って話しています。
#プエルトリコ代表として歌っているような気概も感じました。
#プエルトリコって、今はアメリカの自治領なんですね。
#なるほどなっていう感じ。

欲を言えば、カメラワークとスイッチングです。
観客席は良いから、もう少しJenniferを映しておいて欲しいし、
スイッチングももう少し我慢して欲しかったです。

この価格なら、国内のじゃりタレのうるさいばかりのDVDを四千円もだして買うよりずっと良いですよ。

投稿者 his : 2004年5月 5日 22:28
このエントリーのトラックバックURL: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/282
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?





画像の中に見える文字を入力してください。