2004年4月18日

変なもの(wema) 付箋とWikiの融合した不思議空間

yendotで発見した。
変なもの(wema)

ホワイトボードがあれば書いてしまう私(^^;としては、こんなの欲しかったんですよ。
#wikiの敷居が高い方にも良いかも。

sandboxで書いてみたけど、いい感じ。
使わせていただきます。

お試し希望の方は、
wema on OBS266のリンクからもどうぞ。

投稿者 his : 2004年4月18日 23:09
このエントリーのトラックバックURL: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/254
wema on OBS266
概要 shibata(hi) shokudou: 変なもの(wema) 付箋とWikiの融合した不思議空間を実際にOBS266で動かしてみた。 さすがにレスポンスが今一つだが、お試ししたい方は こちらで落書きでもどうぞ。 但し、ある期間を過ぎると消しちゃいますので、あくまでの確認と言うことで。...
ウェブログ: OpenBlockS users room
時刻: 2004年4月20日 01:02
wema on OBS266
概要 shibata(hi) shokudou: 変なもの(wema) 付箋とWikiの融合した不思議空間を実際にOBS266で動かしてみた。 さすがにレスポンスが今一つだが、お試ししたい方は こちらで落書きでもどうぞ。 但し、ある期間を過ぎると消しちゃいますので、あくまでも動作確認用と言うことで。...
ウェブログ: OpenBlockS users room
時刻: 2004年4月20日 01:17
コメント

BeStiqもおもしろい

Posted by: taro : 2006年12月12日 12:08
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?





画像の中に見える文字を入力してください。